Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ssshk.blog.fc2.com/tb.php/42-b7ff7af4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

しんぼうちんぼうちんげぼうぼう

おまえらいつもありがとう

いつもおまえらの悪口言ってるけど

本当はおまえらの事大好きだぞ

kjhjhggfds.jpeg


今日はちょっとおまえらにお別れの挨拶だわ

次の衆院選

3月か6月か

大阪の橋下が

維新の会で300たてるって噂だ

しんぼうだかちんぼうだかなんだかややこしい名前の奴が言ってた

ちなみにそこまで言って委員会はもうすぐ終了するらしいわ


どーでもいいが

やしきたかじんって実はすげー奴なんだな

昔やしきたかじんと橋本しんや大先生が名古屋に来た時に会った事あるんだが

橋本しんや大先生は純白のカンフー着を着ていて超ジャンボって感じですげーかっこよかった

やしきたかじんにはナハナハってやっちまって超怒られた思い出がある


くそ脱線!

話を戻す!


あの橋下

マジで維新する気なのかはわからんが

ドリームのスケール的に超カッコイーと思っちまった

しょんべんもちょっとちびった

うんこはもらしてない

つーか

橋下

ドリームにマジで命かけてんな


そんで俺も考えた

考えた結果

自分のドリームを超方向転換する事にしたわ


だからブログを書く時間がなくなるわ


つっても

”おまえいきなり何言ってんだ?”っておまえらもいるだろ?

だからこっから先は

メールくれ

sakaida1125アットgmail.com

アットを@に変えれば

俺のメールアドレスだわ

メールには

全力確実に返信するから

ブログはここで一旦終了にする


なせば成る なさねば成らぬ 成るものを 成らぬというは、なさぬ故なり 手島堵庵


為せば成る 為さねば成らぬ 成る業を 成らぬと捨つる 人のはかなさ 武田信玄


為せば成る 為さねば成らぬ 何事も 成らぬは人の 為さぬなりけり 上杉鷹山


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ssshk.blog.fc2.com/tb.php/42-b7ff7af4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。