Entries



今日からブログ再開だお

おまえらお久しぶりです

毎日チャートの前でヒマしてるおまえらの為に

呼ばれてねーけど ジャジャジャ ジャーンだわ


まー今日は再開記念つーことだし

相場必勝法でも書くわ

wegbnik.jpeg
  ↓
きゃわゆいきゃわゆいきゃわゆいよ あくびちゃん
  ↓
うおおおおおおおおお
  ↓
シコシコシコシコシコ
  ↓
ふぅ
  ↓
賢者タイム(無我の境地)
  ↓
トレード
  ↓
ばくえき
  

どうよ?


まーそんな事より

今週末はぎふ街コンってのに行ってくるぞ

でかい合コンらしい

たぶん30台ニートの俺は公開処刑だな

ゾクゾクするわ


人気ブログランキングへ

しんぼうちんぼうちんげぼうぼう

おまえらいつもありがとう

いつもおまえらの悪口言ってるけど

本当はおまえらの事大好きだぞ

kjhjhggfds.jpeg


今日はちょっとおまえらにお別れの挨拶だわ

次の衆院選

3月か6月か

大阪の橋下が

維新の会で300たてるって噂だ

しんぼうだかちんぼうだかなんだかややこしい名前の奴が言ってた

ちなみにそこまで言って委員会はもうすぐ終了するらしいわ


どーでもいいが

やしきたかじんって実はすげー奴なんだな

昔やしきたかじんと橋本しんや大先生が名古屋に来た時に会った事あるんだが

橋本しんや大先生は純白のカンフー着を着ていて超ジャンボって感じですげーかっこよかった

やしきたかじんにはナハナハってやっちまって超怒られた思い出がある


くそ脱線!

話を戻す!


あの橋下

マジで維新する気なのかはわからんが

ドリームのスケール的に超カッコイーと思っちまった

しょんべんもちょっとちびった

うんこはもらしてない

つーか

橋下

ドリームにマジで命かけてんな


そんで俺も考えた

考えた結果

自分のドリームを超方向転換する事にしたわ


だからブログを書く時間がなくなるわ


つっても

”おまえいきなり何言ってんだ?”っておまえらもいるだろ?

だからこっから先は

メールくれ

sakaida1125アットgmail.com

アットを@に変えれば

俺のメールアドレスだわ

メールには

全力確実に返信するから

ブログはここで一旦終了にする


なせば成る なさねば成らぬ 成るものを 成らぬというは、なさぬ故なり 手島堵庵


為せば成る 為さねば成らぬ 成る業を 成らぬと捨つる 人のはかなさ 武田信玄


為せば成る 為さねば成らぬ 何事も 成らぬは人の 為さぬなりけり 上杉鷹山


人気ブログランキングへ

ヘッドスライディングで中央突破

おまえらが30超えて童貞でも

カサ広げて2階から飛んだらケガするだけだぞ

実はそーゆー魔法は使えねーんだよな

おまえらお元気ですか?

sdfrtyt.jpeg

今日の糞レンジ

おまえら凹んでんじゃねーかと思って

俺がおせっかいにもブログを書きますよっと



俺は今日みたいなくそレンジの日は

確実に凹にされる

凹にされた所であんま痛くねーんだけど


だけど以前は2、3発殴られると冷静でいられなくなってた

ムキになったり

焦ったり

狼狽したり

凹にされると感情がぐちゃぐちゃになって

冷静でいられなくなった

負けが込んで冷静でいられなくなると

取り戻す為

根拠のない期待感から根拠のないポジをとって

余計に凹凹

後になって後悔と反省の嵐

そんで1週間後

また同じ事を繰り返す

その度に無駄にへこんでた

”こーゆー時は布団かぶって寝るに限る”っとか言って

寝て忘れちまってた


だけどそれじゃダメだったんだよな

まず

へこむって事が間違ってた

実は感情のハリケーンを体験したって事は

成長するためのスーパーチャンスだったんだよな

凹られた日ってのは確実に成長できる

だから凹られる事はいい事

1ミクロンも凹む必要ないし

むしろガッツポーズだろ

ムキになったり

焦ったり

狼狽したりを

積極的に体験する

そんで体験できた日は

超詳細に売買記録をつけまくりんぐだわ


凹られた日の売買記録は確実に宝物になる


あー長くなった

なんで長くなるんだ?

俺が絶好調すぎるから長くなるのか?

まーいいや

サッサと寝よ



人気ブログランキングへ

上昇トレンド中の下ブレイク
からの糞レンジ
120120検証002

かしこぶってる奴ってなんなの?

おまえらごきげんよう

”僕は確立と統計を使ってトレードしてるよ”
   ↑
こうゆう奴大嫌い

iuyfs.jpeg


確立?統計?

スカしやがって

俺は

歯くいしばって

ゲロ吐いて

女にフラれて

悔しい思いしながら

やっとこさ相場やってきたわ


確立だか統計だか相対性なんとかやら

頭よさげな事アピールしてんのかわかんねーけど

そんなもん夢中でやってりゃ勝手に身につくわ


めがねで頭よさそうな奴がyoutubeで相場の事を喋ってるのを見た

こうゆうクソな奴がいるから

それを見たおまえらが

相場強い奴はスマートに勝ってるって勘違いする


スマートに勝って強くなる奴なんかいねー

全員揃って

みんながみんな

ひとりの例外なく

ッドロッドロの泥試合を繰り返して

心臓爆発させながら

やっとこさ強くなってく


負けて負けて負けて

ちょっとづつ成長する

最初から上手い奴なんかいないし

相場は簡単じゃない

だから成長段階では負けまくる

逆に負けまくりんぐしねーと成長しねー

だから負ける事はいい事だわ

負けた分だけ確実に成長してる


毎日 相場に入る前に言うわ

”今日も金をふっとばしまくるぞ!”


まー

そんな事はおいといて

俺は大学に行けなくてよかった

行ってたら確実ぼっちで便所めしだわ



人気ブログランキングへ

1時以降
上に飛んだ
120119検証002

ど真ん中から突っ込んでぶち破る

おまえら無造作ヘアーと寝癖の見分けつく?

俺が教えてやるよ

無造作ヘアー → 面の整ったクソ

寝癖 → おまえら

sdnbs.jpeg


だけど俺はおまえらの事好きだぞ

仲間じゃねーけどな

おまえらお元気ですか?


検証シリーズも終わったし

今日は何書こーかなって考えてて

ギリギリの所で

相場のブログって事を思い出したので

相場について書くわ


今日は

ドリームへ向かう為のエネルギーについて

俺は”やる気”ってのがなかなか出なかった

例えば”毎日チャート見る”って決めても

すぐに誘惑に負けてた

テレビだろ

ジャンプだろ

オナニーだろ

インターネットだろ

チャート見るとすぐに眠くなった


そんな頃

”やる気出ねー事”を

友達に相談したら教えてくれた

”超詳細に自分の目標をまとめるとやる気出る”

なんか自分の目標をエクセルにまとめろっつーんだよな

そん時は何かうさんくせーし適当にやった

一応目標とかをエクセルに書いてみると

なんだかやる気が湧いてきた

だけど すぐに萎えた

”効果1時間”


後日友達に会った

K ”目標まとめたか?”

俺 ”あーぜんぜん効果なかった 氏ねよ”

K ”どーせ適当にやったんだろ?”

俺 ”マジでやった!”

K ”マジ嘘つきだしよー”

俺 ”っ嘘じゃねーしよー”

中略

俺 ”本当はちょっと適当にやったかもしれん”

K ”知ってる”

俺 ”!!”

K ”しゃーねーから教えてやるよ クソめんどくせーけど”


その後

俺は超詳細に目標をエクセルにまとめ始めた

最初はめんどくさくてしょーがなかったが

だんだん楽しくなってきた


まず俺はセックス三昧したかったので

ネットでヘブンを見た

マイヘブンって機能を使って

やりたい女をピックアップ

そいつ等の写メ日記も毎日見た

店の場所も実際に行って確認した


エクセルに

そいつ等のデータやスペック

得意なコスプレ 可能なプレイ

くちぐせ 性格 好きなもの嫌いなもの

店のデータ オプション 特徴

等を詳細にまとめていった


デリヘルを呼ぶため

モテるマンションが必要だと考え

デリヘルしたいマンションの賃貸情報とかも徹底的に調べた

もちろん現地に行って

実際住んでる奴らチェックする為 張り込みもした

すごいベッドとかもネットで調べまくってエクセルにまとめた


どんどん項目が増えていって

もーそれが趣味って感じだった

そーなってくると

目標をどーしても実現したくなってる

つーか実現できる気になってるって事に気づいた

”目標実現の為に今日は何をするか?”

って考えて毎日行動するようになってった

目標実現の為にならないものも徹底的に排除できた

オナ禁も得意になってった

つーか

やる気まんまんで脳みそがすげー速くなってる時って

あんまオナニーしたくならねーんだよな


まーいいや


後でこの事をうさんくせー本で読んだ

そんで思った

これって本で読んでも実践する奴少ねーんじゃね?

俺はマジでやったら何ヶ月もかかったぞ


”目標をまとめる”って事を

本で読んで知識では知ってるって奴は多いけど

マジで実践してる奴ってのは少ねーんじゃね?


あーまた

長いこと書いちまった

明日からはもっと少なくしよ


人気ブログランキングへ

やっときた殴り合い相場
120118検証002

今日も無駄に天元突破だわ

おまえらごきげんよう

デートの前の日にアメリカンジョーク予習してた奴

ちょっと来い

俺と一緒に泣いてくれ

qwertyus.jpeg

この画像ムカツクわー

”なう!”っだーー??

くぁw背drftgyふじこlp;@:「」

みじめな自己顕示欲だなっと

まーいいや

嫉妬まみれだと女にモテんらしい

ホットドックプレスに書いてあった


今日も続きだわ

◆検証からリアルトレードへの移行

検証とリアルトレードは違うわ

検証2年分やりました
  ↓
利益が爆発する経験もしました
  ↓
切ってりゃ勝てるって経験しました
  ↓
超自信満々です
  ↓
リアルトレード開始します
  ↓
負けます


検証で勝てたからって

いきなりリアルでは勝るとは限らん

俺は勝てんかった

理由は

検証通りリアルで出来んから


いくら検証で技術や自己信頼を得ても

リアル相場での恐怖心ってのはなかなか消えんかったわ

心の奥の方にくすぶってる恐怖心は必ずある

これを消してくには

”検証通りの事がリアルでも出来たっつー成功体験”が必要だった

1回や2回じゃ足りねー

自分が納得するまで繰り返した

検証通り出来るまで失敗を繰り返した

失敗するたびに嬉しくなった

ドリームに一歩一歩近づいてくのを実感した

検証通りにトレードできるよう

毎日コツコツ失敗と成功を繰り返したわ

検証で爆発的な利益を経験した後だから

モチベーションは全開だった


金なんかどんだけふっとばしてもいい

後でいくらでも取り返せる

成長する事だけに集中して

検証とリアルを繰り返す

自分で納得できるようになったら

玉を増やしてく

検証によって自分の手法のリスクやドローダウンは完璧に把握してるし

負けまくった時は資金に応じて玉を減らせばいい


とりあえず

前進あるのみだわ

失敗の数だけ必ず成長する

誰より失敗した奴が誰より強い

失敗しないって奴は前に進んでないだけ

そうゆう奴は言い訳ばっかのカッコつけ

結果が出る前に言い訳を考える

おまえらはクソな奴には絶対負けねーし

必ずぶっちぎる!

とりあえずぶっちぎったら

ぶっちぎりついでに宇宙の果てまでぶっちぎる!

もー朝だわ

今日も絶好調でいくぞ!

おまえらおはようございます


まー

ごちゃごちゃ書いたけど

検証して成長して結果だした時点でやる気は天元突破してるし

自分で勝手にぶっちぎってくだろうし

長くなってもだりーし

眠い

検証の話はここで終了だ

人気ブログランキングへ

チャート見るときの
目の血走らせ方が足りねーからこうなる
シナリオを書く事をサボった結果
大事な可能性を見逃した
120117検証002






今日のボッキ率40%

おまえらごきげんよう

マッサージされてるとボッキしちまうって事務所ののトレーダーが言う

1ミリも共感できねーけど

そんくらいのほうがモテるのか?

f7908c78.png

今日も昨日の続きだわ

◆検証の具体的な方法

ぶっちゃけた話

検証続けてくと

おまえら泣くわ

損義理千本ノック完成したくらいで泣くわ

ぜってー泣くわ

そんでこー言うわ

”ほんとに夢が叶うかもしれん”


昔の俺は

相場でドリーム叶えようってがんばってた

だけどなかなか相場でドカーンと金が増える!って

手応えっつーかイメージが湧かなかった

自分のドリームが叶うって心の底から信じられんかった

だから相場への取り組み方も中途半端だったし

”相場で勝てる方法教えます”みたいな情報ばっか気になってた


俺はドリームが叶うって信じられない状態で検証を始めたんだよな

検証を始めてプラスの成績が出るようになって

月200pipくらい取れるようになった

まーしょぼいんだが

そん時の俺はうれしくてしょうがなかったわ

そっから

あーでもない こーでもない

ちょっとこうしてみっか

っとかルールをいぢくり回してたら

月300pipくらいになった

そんで玉を5万円につき1枚づつ増やして検証してった

勝ったり負けたりしながら 

結果 1年で25万円→1500万円

まーしょぼいんだが

そん時の俺には初の爆発的に金が増える経験だった

こん時だわ

”ほんとに夢が叶うかもしれん”って状態になったのは


あー

”今日は検証の具体的な方法”について書くはずが

脱線だわ


まーいっか

検証の具体的な方法

方法っつーかまー好きなよーにやればいーんだけど

検証オタクの俺からアドバイスすると

最初のうちは

”検証は質より量”

量をこなしていろんな相場でいろいろ試したほうが発見が多いし成長もはやい

売買記録なんかも適当でいい

つーか

日別の獲得PIPだけでいいわ

チャートパターンとかはアホみたいに量をこなしてるうちに勝手に頭に入ってくるし

感情の状態とかもどこで何を感じるかなんてパターン化しちまう

まーこれはリアルじゃねーと感じねーって部分もでかい

大事なのは経験値

経験をつまねーと見えてこねーもの

これが一番デカいわ


今日も俺は偉そーに検証について語ってるわけだけど

なんか自分の為にもなってるのが不思議だわ

人気ブログランキングへ

2011年5月の検証結果
120116検証001


120116検証002
回転率が課題
タイトな利食いとの使い分けが必要



おフランスばんざーい しねーーー

おまえらおめでとうございます

おフランス国債が格下げされたな

ざまーみろ くそぼんじゅーる

飯がうまいわ

akjhffs.jpeg

ふぅ

おつむよりちん○が自慢のくそぼんじゅーるの話はおいといて

おまえら”井蛙大海を知らず”ってことわざ知ってっか?

知ってるわな

アレって続きあるんだぞ

”井の中の蛙 大海を知らず”

”されど 空の深さを知る”

日曜だからって女としっぽりやってるおまえらへ

日曜でもしこしこ売買記録おさらいしてる俺からの嫌がらせの言葉だ


つーか

今日も昨日の続きだった

ちょっと今日は検証の話について脱線するわ

検証ってのは最初はつらい作業だわ

はっきり言って超退屈だわ

なーんも面白くねー

だから毎日検証するぞって決めても

どーしても気分じゃなくて出来ない日もあるだろう

そーゆう時に出来なかった自分を責めちゃダメだわ

これは損義理 利食い エントリー その他もろもろにも同じ事が言えるんだけど

出来なかった自分を責めると嫌な気分になるだろ?

嫌な気分ってのは積み重なるとストレスになるんだよな

例えば

検証始めてからの俺はこんな感じだった

”検証って実はすげーんじゃね?”
     ↓
”よーし毎日1週間分づつ検証してこっ”
     ↓
”検証って意外とつらいんだな 超退屈だわ”
     ↓
”でも がんばるぞ”
     ↓
”うりゃーーーー!”
     ↓
”ぜぇぜぇ半端なくしんどいぞ”
     ↓
”今日は仕事疲れたから検証休も”
     ↓
”今日は食いすぎて頭ぼーっとするから検証休も”
     ↓
”今日はオナニーしちまってやる気ねぇ検証休も”
     ↓
”3日も予定から遅れてる最悪だ”
     ↓
”3日遅れるのも4日遅れるのも一緒だろ休も”
     ↓
”あぁ 俺はなんてダメな奴なんだ 自分で決めた事も守れない”
     ↓
”ちきしょう ちきしょう”
     ↓
”頭では検証した方がいいと理解してるのに体が動かんわ”
     ↓
”検証しなくても相場勝てるような方法ねーかな”
     ↓
”俺 デイトレンドFX購入”
     ↓
”検証しなくたって わざわざ自分の力でやんなくたって 情報商材通りにトレードすれば勝てそうじゃーん”
     ↓
”よーし今日からデイトレンドFXがんばるぞ!”
     ↓
”あ 今日はエントリーチャンス逃した チッキショー”
     ↓
”あ 今日も勝ちのチャンス逃した チッキショー”
     ↓
”ぎゃー今日は損義理の嵐だー!”
     ↓
”あの時ちゃんとエントリーして勝ってれば・・”
     ↓
”ちきしょう ちきしょう 俺はなにやってもダメだ”
     ↓
”もっと自分に合った方法があるはず”
     ↓
”俺 ビクトリーメソッド購入”
     ↓
以下無限ループ


今はこの無限ループから脱出してるわけだが

じゃあ何を改善したら脱出できたか?

それは

”ちっきしょー ちっきしょー” 

”俺はダメだ” 

”俺には合わない”

って思う気持ちだわ

出来ない自分を責める事ってのをやめた

そしたら 少しずつだけど検証できるようになってった

”検証なんて退屈な作業は 毎日できないのが当たり前”

”つーか検証しようって心構えが ネ申”

”検証した日はすげーすげーって全力べた褒め”

”一週間続けて検証できた日は弟とケーキでお祝いだ”

そんなこんなで検証が得意になってった

つーか 得意になると好きになった

1年分2年分3年分と検証を続けていくうちに

前に相場の本で読んだ事のあるような事をいくつもいくつも体験してる事に気づいた

この体験するって事で点と点がつながり線になってきた

さらに検証を進めていくと

線と線がつながり面になるような体験をした

勤めていた会社をやめて

専業になってからも検証とリアルを繰り返した

そしたら 面と面がつながって金になった

この時 俺は始めてオリンピック選手が表彰台で何で泣いてるのかが解った気がした

いやっ

オリンピック選手の気持ちが解るってのはおこがましいのでちょびっと解った気がした



相場は努力が報われない世界と言うが

そんな事は絶対にない

俺とおまえらの努力は”必ず”報われる

人気ブログランキングへ

売買記録見返してたら

試したいアイデアが1個浮かんできた

明日はちょうどアメ公休みだし

明日も検証する事にする


俺は子供の頃パイロットになりたかった

おまえらお疲れ様です

今日も真面目な感じの内容でブログ更新だ

だから今日もおまえらの悪口は書かん

めんごめんご

ywujges.jpeg

昨日の続きだわ

◆検証の壁

検証するって事に半端ない心のハードルがあるって事まで昨日書いた

具体的に言うと

”検証なんて退屈すぎて モチベーションを維持できねーよ”って事だわ

検証の一番の壁はコレだわ

この壁さえ乗り越える事ができれば爆発的な成長が待ってる

俺の周りでプロのトレーダーを目指した奴は7人

1人特殊な天才を除いて

検証の壁を越えた奴 2人→プロ

検証の壁を越えてない奴 4人→鳴かず飛ばずor退場

はっきり明暗が分かれてる

もー細かい事は書かんわ

人それぞれ事情があるからな


検証のメリットを頭にキザんで

毎日続ける事ができれば

必ず検証は苦じゃなくなる

つーか楽しくなる

課題を見つけ検証で克服していくと

自分が成長してるって手応えが必ず実感できる

心が成長しだすと

相場に対しての感じていたストレスもなくなる

ストレスがなくなると検証が楽しくなってくる

検証が楽しくなるとものすごいスピードで成長しだす

そんで どんどんドリームが近づいてくる

ドリームのためにストイックになり

ドリームのために自然とチャートを見るのが好きになる

気がついたら相場に対してのプロ意識ってのが生まれてる

大切なのは最初辛くても自分の成長に目を向けて続ける事だわ

つーか

相場は金を儲けるのが目的だけど

金を儲けようと相場を張ってもうまくいかん

うまい事言えんな

微妙なニュアンスなんだけど

相場は一時自分の手法を機能させて一時の金を得るのが目的じゃねーんだよな

相場を張る目的は金なんだけど

成長段階では”一貫して相場から金を引き出す技術”を身につける事を目的にする方が金を儲ける事より重要って意識してる

金は成長した後についてくるおまけみたいなもんだわ


◆検証ソフト

昔の相場の三種の神器が“場帖” “玉帖” “グラフ”なら

俺にとっては“チャート” “売買記録” “検証ソフト”だわ

そんくらい検証ソフトはよく使う

トレード前 トレード後 土日 雇用統計発表前 休場日 課題のある日

やたら検証してる事が多いわ

検証ソフトを使うと検証効率がすげーあがる

俺はフォレックステスターってのを使ってるけど

たぶん他にも検証ソフトってあるだろ

とりあえず検証ソフトはガチだわ



つーか今日は時間がねーからここまでだわ

一気に書きてーけどアドレナリンがたんねーわ

また明日続き書く


人気ブログランキングへ

今日は真面目に書くぞ

おまえらお元気ですか?

”検証について書いてくれ”ってコメントがきたぞ

だから今日はハッスルして検証について書くぞ

gifnes.jpeg

検証の事書くとすげー長くなるかもしれんから

眠くなったら続きは明日だな


ちょっと項目を挙げとくわ

・検証する事について

・検証ソフトについて

・検証の具体的な方法について

・検証の壁について

・検証からリアルへの移行



◆検証する事について

まず俺の言う検証ってのは

テクニカル中心の裁量トレードの検証だ

システムトレードの奴とか

ファンダメンタル中心の奴とか

自分のルールが決まってない奴とか

トレードした事ない奴とかには

意味がないし 混乱するから

そうゆう奴は読むな

って一応書いとくけど あんま読んでる奴もいねーし

まーいいか


検証ってのは

リアルでトレードしていて見つかる自分の課題

例えば

”自分のルールを信じられない”

”損義理できない”

”エントリーに躊躇する”

”玉を増やせない”

こんなような課題を解決するのに超有効だ


こうゆう自分の心の中の問題に目を向け

積極的にこれを解決しようとする段階に入ると

自分にとって正しい努力ってのは何なのか?ってのが解ってくる


たぶん皆 紆余曲折あって相場に泣かされ続け

それでも諦めないアホだけが

自分の心の中にある問題を認め

それを解決しようと努力を始める

打ちのめされすぎたアホだけが

自分が人生で培ってきた

自分が全力で信用してる

”自分の心のあり方”に疑問をもち

修正しようと努力を始める


いままで本当に苦労してきただろ?

たぶんココが最後の壁だぞ

 
今までたくさんの本を読んだろ?

経済も詳しくなったろ?

手法もたくさん試したろ?

金もたくさんふっとばしたろ?

負けた事を相場のせいにした事もあるだろ?

たくさん勉強してたくさん経験してきた

だけどまだバカ勝ちできねぇ!

もっと稼いでる野郎がいる!

まだ恐怖心が消えねぇ!

もっと上手くなりたい!


って考えてるだろ?


俺は考えてた

そんで どうしようもなくなって

今までどーしても回避してきた問題に目を向ける事ができた

心の問題だった

自分の心に問題があるって認める事がどーしても出来なかった

そりゃそーだわな

自分の心に問題があるって認めたら

自分の培ってきたもの全て否定する様なもんだしな

自分の心の問題なんて自分の心が認める訳ねーんだよな

それ以前に心なんて曖昧なもんどーしようもねぇって考えちまうし

相場で勝てねー自分の内的要因に目を向けるより外的要因に目を向ける方がはるかに楽だ

だからたくさん本ばかり読んだし

経済も必要以上に勉強した

手法やルールにばかりこだわった

自分の手法が機能しないと相場のせいにし

玉を増やす事に恐怖を感じた

感情が不安定になるとルールを破っちまうし

すぐにビビって利食いとかしてた

チャンスを取り逃がすと凹んで

予測した方向に動くと信じて損義理も遅れた


こうゆう話は耳タコで

俺は大丈夫だろって思ってる奴は思い出せ

トレードの最中こうゆう感情って本当に湧かねーか?

相場を張る事にストレスを感じねーか?

トレードは楽しいか?

1日中チャート見てたいか?


心の問題と真剣に向きあい 解決する為に 最も有効なのは検証だわ

具体的には

”自分のルールに対する信頼”

”自分の直感のレベル”

”損義理が利益に直結する理由”

”自分の手法に対して有効な利食い幅”

”自分の手法のドローダウンの統計”

”手法が機能するチャートパターン”

”手法が機能しないチャートパターン”

”自分の中の無限の可能性”

こうゆう事を検証によって何度も何度も失敗しながら学習していく


本当ならリアルトレードでこれをやるのが一番いいんだろーけど

時間がもったいねーし 金ももったいねーだろ?

だから検証

検証なら短期間でたくさん経験できる

検証するとしないとでは相場での成長速度が全然違う

なんせ1ヶ月で2年分のトレード経験が積める

ドラゴンボールで言ったら 精神と時の部屋みたいなもんだわ

反則だろ?ってくらい成長速度が上がるが

心のハードルも半端ない



やっぱくそ長くなりそーだわ

だから明日に続き書く事にした

明日は検証の壁

半端ない心のハードルについて書く


2010年5月6月の検証結果
120114検証001
今日はチャートちらちら見てた
めちゃめちゃいいチャートだった
けど一回も入らなかった
今日は検証するって決めてたからな
相場なんかいつでも動くし
それよりも自分の中の規律を守るほうが大事だわ
神様俺は今日も絶好調でした


人気ブログランキングへ

おまえら告白した事ある?

せっくる未経験の皆さんこんにちわ

29歳の頃 好きだった啓子ちゃん

連絡下さい

今でも好きです

syjnes.jpeg


ハンス・フォン・ゼークトってドイツの軍人の言葉が面白かった

有能な怠け者。
これは前線指揮官に向いている。
理由は主に二通りあり、一つは怠け者であるために部下の力を遺憾なく発揮させるため。
そして、どうすれば自分が、さらには部隊が楽に勝利できるかを考えるためである。

有能な働き者。
これは参謀に向いている。
理由は、勤勉であるために自ら考え、また実行しようとするので、部下を率いるよりは参謀として司令官を補佐する方がよいからである。
また、あらゆる下準備を施すためでもある。

無能な怠け者。
これは総司令官または連絡将校に向いている、もしくは下級兵士。
理由は自ら考え動こうとしないので参謀や上官の命令どおりに動くためである。

無能な働き者。
これは処刑するしかない。
理由は働き者ではあるが、無能であるために間違いに気づかず進んで実行していこうとし、さらなる間違いを引き起こすため。

おまえらが相場でぶっちぎって人を使うようになった時の為に載っけといた

すげーおせっかいだろ


なんかよ 

おまえら”相場で本当に倍倍ゲームできんの?”って疑ってるだろ

有名な本とかにも”年率60%とかすげーよ”っとか書いてあるから 月利100%なんて無理っとか考えてる奴

それってめちゃくちゃ玉がデカかったらの話だぞ

率で考えるから勘違いすんだよな

これで計算すれば解るわ

http://fukurifx.com/cifx/cifx.html

本で読んだ知識なんかで無理と決めつけるとロクな事がねー

世の中 無理な事なんか一個もねーんだよ

他人の意見なんか信じて ドリームを諦める言い訳にすんな

倍倍ゲームは出来るし

おまえらは必ずぶっちぎる


今日は課題ができた
120113検証002
明日は課題克服の為に納得いくまで検証地獄にする


人気ブログランキングへ

ツンデレなら金髪ツインテールだろ

おまえらお元気ですか?

2012年ハルマゲドン人生リセットを全力お祈り中のおまえら

そろそろ部屋から出ませんか?

cvbnes.jpeg

自分の中のルールで損義理が確定した時

サッサと切りゃいいのに

ちょっと戻るかもって出来心からホールドする

なんなの?

これってメンタル云々って話じゃないよな

要は自己信頼が確立されてないんだろ


俺なんかポジションも社員もエロビデオも

ぶった切るのめちゃくちゃはえーぞ

まぁいいや


要は”ルール通りに切っておけば勝てる”って自信がないんだな

だから少しでも損を減らす事を欲張る

勝率低め損小利大ルールでやってるくせに

損義理ばかり欲張って

利食いは欲張らねーのはどうかと思うわ

だからって

経験が少なく 自分のルールで勝てるかどうかわかんねぇって奴に”自分のルールに自信を持てよ”っつっても なんとかの耳になんとかだわな


まぁ自己信頼を短期間で確立するには検証しかねーんだよな

実戦やデモトレで自己信頼を確立しようとすると

1年、2年はかかると思うし

普通は金がもたねぇんだよな

検証なら1年、2年のトレードも短期間でこなす事ができるし

金もとばねぇ

”ルール通りに切っておけば勝てる”って自信を得る為の手っ取り早い方法は 検証だわ



あ ちなみに書いておくと

”ルール通りに切っておけば勝てる”って知識だけじゃ無理なんだよな

体感として摺りこまねーと 心は成長しねーからよ



ボラ100くらい
120112検証001
22時~ 先週安値を意識して 売りにくかったので参戦してない

今日は11時起きる事ができたから
明日は10時に起きよう

人気ブログランキングへ

犬にファブリーズしたら怒ったぞ

おまえらお疲れ様です

俺は犬に噛まれた

ファブリーズされたのが気に食わなかったみたいだ

飼い主を噛むなんて狂った犬だ

殴ってやった

werty7ges.jpeg

あぁーあ 俺もモテてぇなぁ

って言いながら ヘブン見てたら

名古屋っつーか 愛知県だけで

風俗店3000店超えてるぞ

1店舗あたり平均10人在籍として

愛知県内の風俗嬢は30000人

どいつもこいつも風俗嬢だわ

街で見かけたアイツもコイツもおまえらの嫁も彼女も妹もみーんな風俗嬢

胸がアツくなるな

つーか嫁とか彼女とか妹とかいらねぇじゃん

金さえあればモテモテじゃん

モテきれねぇくれぇモテモテモテモテじゃん


って事ばっか考えてる俺とおまえら

とりあえず 鼻血ふけよ

そんで冷静になれ


小学生の時 二ノ宮って奴がいた

二ノ宮はスマートでクールでめがねだった

当然モテモテだった

俺とおまえらってこうゆうタイプの糞が一番嫌いだろ?

二ノ宮が金ばら撒いて風俗三昧してる俺やおまえらを見て しょんべん漏らすくらい御見それするか?

たぶんフッとか笑いながら めがねをクイッてして 全力で見下しモードに入るだろう

くぁwせdrftgyふじこlp;っっっぶっころすぞ二ノ宮ぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

つーわけで

俺とおまえらは二ノ宮みたいな糞に調子こかせないようなドリームを叶えよう


今日も小動き
120111検証005
今日は早起きしようと思ったが寝過ごした
早寝したけど いつもと同じ時間に起きた
明日こそは早起きするぞ!

人気ブログランキングへ



新成人がなまいきだろ

電車の中で新成人が俺を見てヒソヒソやってた

なんか傷ついたのでおまえらに八つ当たりだ

おまえらごきげんいかが?

lkjhges.jpeg

相場は技術さえ身につければ5、6万円からでも億を目指せるんだぞ

だから突撃一手の消耗戦だわ

尻込みしてる奴らはじわじわ破産してくだけ

つーか 命かけずに金かけてんだから余裕じゃね?

ってか わかりにきぃか


例えば 203高地だわ

今から203高地の頂上目指して突撃すんだけど

ロシア軍に機関銃で撃たれても命はなくならねぇの ちょびっと金が減るだけ

でもクソなおまえらは金が減るの怖いから突撃しねぇの

その中に少数 アホなおまえらがいるんだよな

そいつらは撃たれてもニヤニヤしてんの 撃たれまくって速攻破産しても どっかでまた金貯めてもどってくる

そんで クソなおまえらはアホなおまえら見て馬鹿にしてんの

でもクソなおまえらって203高地の頂上に絶対辿りつけなくね?

逆にアホなおまえらって203高地の頂上に絶対辿りつけることね?

命かかってねぇんだからさ


相場はこれと一緒だろ

絶対にいつかクリアできる糞ゲーだわ


会社クビになって

女にもふられて

金もすっ飛ばして

借金地獄で

周りのクソ連中が糞ウハウハで

悔しくて悔しくて悔しくて しょーがねぇ時でも

逆転のチャンスは必ずくるからよ


今日は小動き
引き付けて逆張りと順張りスキャを試した
120110検証005

人気ブログランキングへ

好きな女じゃ妄想抜きしねぇのがギャングスタ

おまえらお元気ですか

「私ちょっと鬱気味なんだよね~」ってよく言う女

おまえが悩んでる事はよくわかるが

ウジウジが感染すっから話しかけんな

fgahjes.jpeg

ふぅ

なんか文句のコメントがきたぞ

俺の書いた画像を勝手に使うなよって内容だった

使う時はわざわざお伺いを立てんといかんらしい

まったく予期せん方向からのウジウジ攻撃を食らってしまったわ

まぁいいや

これからもくじけずに勝手に使お


昨日の続き書くか

めんどくせーけど 一応相場のブログだしな

今日は自己裁量で獲得PIPSを伸ばす練習について

これは単純な話 経験 だわ

相場とどれだけ長く 自分の手法について 語り合ったか?

直感力と予測力はこれでしか育まれん たぶん

うーん

わかりにきぃからカーチャンに例えるわ

カーチャンと過ごした時間って長いだろ?

自分が何したらカーチャンが喜ぶとか怒るとか悲しむとか

なんとなくわかるだろ?

カーチャンを観察してて次の行動とか予測できる自信って

なんとなくあるだろ?


相場も同じだわ

機械的にトレードしてすべてのサインにエントリーしてると

だんだんチャートの向こうにいる奴等の性格がわかってくる

・このチャートパターンの時って飛ばねぇ事が多いんだよなっとか

・5分足ではイケイケっぽいけど1時間足じゃイケイケじゃねぇっとか

・今日の相場を支配してる考え方には俺の仕掛け方じゃ合わねぇなっとか

最初のうちはこうゆう予測が当たる確率は低い

それが毎日毎日アホみたいに同じ事をやってると

だんだん自分の直感や予測が当たる確率が高くなってくる

そのうちサイン全てにエントリーするのがアホらしくなってくる

損義理様に合いそうだと思ったらサインを無視する

損義理様に出会ってしまったら 全力で喜ぶ

損義理様だけが自分の成長を思って厳しいムチをふるってくれる

こうなると普通に相場で飯がくえる

でもその先も見えてくる

相場の中に自由が見えてくる

何やっても自由

自分の決めて今まで付き合ってきたルールをぶっこわし

自由にエントリーや決済を行う

俺はずっとデイトレ順張りで勝率の高いルールでやってきたけど

去年の12月からスキャルピングしたり 逆張りしたり ホームラン狙ったり 増し玉したり

なんかごちゃごちゃひたすら検証したり実戦したりして楽しくてしょうがない


つっても 自分のルール通りで飯が食えるならわざわざルールぶっ壊す事ねぇだろカスって言うおまえらがいるだろ?

チャート見ながら寝ちがえるくらいチャートが好きだといろいろ考える事があんだよカス


とりあえず つまんねぇ相場ブログっぽい話はここで区切りにする

人気ブログランキングへ

おまえらニートが世界を変えるんだろ

おまえらお疲れ様です

日銀なんで輪転機回さねぇの?って愚痴ってるおまえらへ

世界は今日も平和です

fdagjos.jpeg

ユーロはリスクオンでもとりあえず売られるんだな

おまえらのオナニーみてぇなもんだな

「今日は天気いいから オナニーすっか」

「眠れねぇから オナニーすっか」

「ゲーム飽きたし オナニーすっか」

「今日は妄想だけで 以下略」

「女が騎乗位でX軸方向に動く事を想定して fkjだおいgた」

っつー感じで

とりあえずユーロ売っとくかって感じだな


hfoadiusg.jpeg


話は変わるが

昨日は心を鍛えて恐怖心を消して

メカニカルにトレードする事について書いたけど

ただルール通り機械的にトレードして大勝ちできる程相場は甘くない

メカニカルにトレードが出来る事を大前提として自己裁量を入れなければ倍倍ゲームで金を増やす事はできん

ここで誤解が生まれる

人間どうしても”近道したい”って気持ちがあるんだよな

つまり メカニカルにトレードして恐怖心を消す前に

自己裁量を入れてトレードしちゃうんだよ おまえらは

恐怖心を消す為に機械的にトレードする練習と

自己裁量で獲得PIPSを伸ばす練習ってのは

まったく別 っつーか逆に混乱する

恐怖心が消えて相場に自由を感じるようになるまで

最小枚数で機械的なトレードをやり込む事が大切

どんだけ損して

どんだけ退屈で

どんだけ無駄に思えても

その見返りは必ずおまえらの想像を絶する


まぁこんな事書いても おまえらには耳タコだろ

「もう俺ルール守れるんし恐怖とか感じねぇ」
「でも獲得PIPSが伸びねぇんだよな」
「負けねぇんだけど勝てもしねぇトントンって感じだ」
「自己裁量で獲得PIPSを伸ばす練習ってどんなだよ 聞いてやるから教えろよカス」

っておまえらがいるだろ?

でも今日はめんどくせーから明日書くかもしれん

ばーかばーか


今日は雇用統計の後で乞食った
1111検証003

2011年11月の検証結果
1111検証001

1111検証002

人気ブログランキングへ

おまえら年賀状きた?

おまえらお元気ですか?

俺はうんこもらしちゃうくらいチャートが好きです

年賀状は今年も1枚もこなかったです

ssddfghages.jpeg



おまえらこんな時ってあるだろ?

ここぞって時にエントリーを躊躇してしまう

しかも そうゆう時に限ってホームランがでる


何故エントリーを躊躇してしまうか?

相場に負け続けた経験がトラウマになって

”エントリーすると負ける 負けるのは怖い”

とゆう恐怖心がエントリーを躊躇させる


恐怖心をどのように克服すればいいのか?

損義理は良い事だと自己洗脳する事も大切だが

それ以上に 負けた原因を理解する事が大切だ

その為に売買記録をつける

検証通りの正しい事をやって負けたのか?

スケベ心を出した無駄なエントリーで負けたのか?

損義理を躊躇して大負けしたのか?

逆に損義理を躊躇しなかったら損害はどの程度だったか?

売買記録を定期的に読み返す事によって

正しい事をやれば負けないとゆう事を体験的に理解する


ちなみにこれは心の問題なので

知識としての理解ではダメだ

きっちり自分の金をすっ飛ばして体験的に理解し

少しづつ心を鍛え 恐怖心を削っていく

エントリーや決済になにも感じなくなるまで心を鍛える

相場は心を競う競技

心と共にしか強くならない


メンタルが大事とかそうゆう話じゃない

根本的な相場への理解を変えて

地道な作業を繰り返し

常に自分と向き合い

心を鍛え続ければ

相場はおまえらに何をする事もできない

ただのATMだ


2011年10月の検証結果

1110検証001

1110検証002

裁量を入れず機械的に検証した

トレード見送りがほぼすべての利益を叩き出してるんだと思い知った

人気ブログランキングへ

疲れた時はオナ禁だろ

おまえらごきげんよう

人生は一回こっきり

尻ごみした時はきょうつけの姿勢でヘッドスライディングだろ

guyfges.jpeg

朝起きたくねぇ時は飛び起きる

掃除したくねぇ時はぞうきんがけ

寒くて出かけたくねぇ時は原付で出かけ

好きな女ができたらサッサとフラれる

退屈になったらオナ禁して

ジャンプが読みたくなったら検証して

損義理したらニヤニヤする


つまんねぇ時は楽しく

残念な時は嬉しく

ついてねぇ時は幸せになり

しみったれた時とかお礼を言う

ムカついたら許してやって

ぶっササってる時が一番笑える


俺はおまえらの事大好きすぎてつい憎まれ口をきいちまう

三千世界の烏を殺し 主と朝寝がしてみたい 高杉晋作


今日のチャート
1109検証004
こんな素直だと逆にとまどうわ

2011年9月の検証結果
1109検証001
今回は特別に身のある検証だった
自分の中の感覚のブレってのを理解できるきっかけになるかもしれん
感覚の反転が始まってきた?
狙い通りの損義理がバシバシ決まった
今回の売買記録は殿堂入り決定

PIPS推移
1109検証002

2011年の4月と9月は最高の損義理チャートだわ ぐふふふふ


人気ブログランキングへ



頭から突っ込んでブチ破れくぁwdfjlrfふじこlp

おまえらお疲れ様です

今日は事務所のトレーダーがいい曲を教えてくれた

ちょっとこの曲聞いてみそ



涙ふけよ


今日のユロルはジャンピングキャッチパラダイスだったな

わかりにくいから画像のっけるか

jgftydf検証001

青○エントリー 赤○決済


2011年7月の検証結果

1108検証001


2011年8月の検証結果

1107検証001

ついでに1ヶ月間の獲得PIPSの推移ものっけとこ

なんの参考にもならんけど

損義理相場で地獄レンジが続いてもホームラン相場で必ず逆転できる

2011年7月
jgftydf検証006

2011年8月
jgftydf検証004

ついでに言うと人生にも逆転のチャンスは必ずくる

おまえらあきらめるなよ


人気ブログランキングへ

検証結果の検証してたら手首が腱鞘炎だくあjがjh;;あおd

おまえらお元気ですか?

今日もおまえらの大嫌いな俺がブログを書きますよっと

おまえらの金は俺のもの 俺の金は俺のもの

hgfhses.jpeg

幸せだから笑うんじゃなくて

笑うから幸せなんだ

って昨日テレビでやってたぞ

一日中PCの前で無表情のおまえらは幸せですか?


話は変わるが 野球選手がよ

少年野球の子供に野球を教える会とかあるだろ?

あの会の最後によ 決まって野球選手が子供に

”ドリームをあきらめずにがんばりましょう”

っとか言ってるだろ?

あれって奇麗事言ってるように聞こえるだろ?

でもあれって本人は大マジで言ってるんだぞ

ってホットドッグプレスに書いてあったぞ


つーか

俺とおまえらは今まで

いつ?

どんな出来事が原因で?

どんな他人に流されて?

どんな言い訳をして?

ドリームをあきらめ続けてきたんだ?

今日はこれを分析しくぁw背drftgyふじこlp;@:「」


あぁー 長くなりそうだからやっぱやめた

まぁとにかく

俺とおまえらには絶対に叶えるドリームがある



もう朝になっちまった

2011年6月の検証結果

1106検証001

あ ドリームって日本語で夢って意味な

人気ブログランキングへ

損義理千本ノック480本達成だgskっぇいrg

おまえら今日もくそおつかれさまです

さっき1年分の検証が完了したのでブログに記録しておく

っ夢中でやってたけど 普通に考えて結構しんどい作業だろこれ

1102検証001

つーか最近ブログに訪問してくるおまえらが増えたから書いとくけど

これシステムトレードの検証じゃないぞ

裁量トレードの検証だぞ

しかも売買記録つけながらだぞ

1ヶ月分やるのに大体6時間

1日2ヶ月分くらいやってるから

12時間くらいかけて検証してる


って 何をいばってるんだ俺は?


人気ブログランキングへ

心の壁をぶっこわすぞfじゃおgは

おまえら明けましておめでとうござる

初詣は神様にお願いする行事じゃないぞ

初詣は神様に誓いを立てる行事だぞ

47_20080609004230s.jpg

っ新年を迎えたってのに俺は・・

って気持ちになったので

今日は新年らしい事をやりたい

つっても今更目標だとかやりたくない

もうとっくの昔に莫大な金の力で毎日いろんな女にぶち込むイメージは出来上がってる


だから今日は

自己変革のための自己分析で

心の壁に突破口を空ける


今自分の中にある意味不明な恐怖心

”自分が勝負で勝てるはずがないとゆうマイナス思考”

”自分は本番に弱いとゆうマイナス思考”

について今までの人生を思い出しながら原因を探っていく


”自分が勝負で勝てるはずがないとゆうマイナス思考”について

俺は赤ん坊の頃からアレルギー体質で免疫力が弱く
小学生の頃も中学生の頃も入退院を繰り返し学校も休みがちだった
同級生に対して勉強も運動も劣っていた
今思うとこの頃の劣等感が自分の心の弱さの根本原因な気がする

高校に入り暴走族に入り グレた
勉強も運動もできない無価値な自分の価値がグレる事で少しだけ上がった気がしてた
仲間と一緒にいると自分が強くなったような気がしてた
今思うとこの頃の経験が自分の逃避癖の根本原因な気がする
自分の弱さを認めず それを改善しようとしない
他力本願な逃避行動の快感を知った
とても甘えた人間だった

グレた流れで水商売に就職した
本当に厳しい就職先だった
甘えていた自分は徹底的に叩き潰された
悔しくて何度も泣くうちに自分の弱さを認め改善する事の大切さを知った
今思い出すと逃げずに自分の弱さを認め 改善していく事で初めて自分の力で成長できた気がした

子供の頃から積み重ねた莫大な劣等感と失敗経験が
”自分が勝負で勝てるはずがないとゆうマイナス思考”の原因だ
毎日相場に入る前に感じる意味不明な恐怖心はここら辺に原因がある

今年はこの自分の中にある劣等感を認めよう
これを認めたうえで相場で勝ってやろう
それができれば この心の壁をぶち壊せる気がする


”自分は本番に弱いとゆうマイナス思考”

相場でいくら検証しても 本番になると100%の力を発揮できないのではないか?
とゆう恐怖心がある

これは前からうすうす感じたいた事だが文章にして整理してみたいと思う
中学生の頃 俺はバレーボール部に所属していた
バレーボール部はうちの中学でも特に熱心な部活だった
運動が苦手な俺がこの部活に入る事で運動のできる自分に変わろうと思っていた

バレーボール部は運動部なので試合することがよくある
普段練習で培った力を試合をして競い合う
早い話が俺は試合で活躍したことが一度もなかった
活躍できなかったのは俺が3年間玉拾いしかやらされていなかった事が原因だ

1年生の時の顧問の先生は森義郎とゆう美術の先生だった
この先生は1年生は玉拾いだけやらせた
トスやレシーブやアタックやブロックとゆう練習は2年生からとゆう方針だった
俺が2年生になり顧問の先生が変わった
石原なんとかとゆう先生になった
この石原先生は全身に毛が生えていたので毛マンとあだ名されていた
2年生になり俺はやっといろんな練習ができると思っていた
だけど違った
毛マンは最初一回だけ全員のアタックやらの練習を見て
練習する組と玉拾い組に分けた
練習する組はバレーボールの練習ができるのだが
玉拾い組は練習する組のサポートのみをやった

試合の時 俺はバレーボールの練習すらしていないのに
時々コートに立たされた
練習していないのだからバレーボールができるはずもなく
無様な姿を晒すだけなのだから試合にも出たくなかった

今思い出しても腹がたつのだが
その頃の俺はこうゆう事をゆるしてしまう程
いぢめられオーラがでていたのだろう


この経験が俺のトラウマになり
”自分は本番に弱いとゆうマイナス思考”の原因になっていると気づいた

原因を理解すると”なんだこんな事か”と思える
俺が試合で活躍できなかったのは単純に練習不足だったからで
俺自身に障害があった訳じゃないと理解した

今年は”自分は本番に弱いとゆうマイナス思考”を克服するため
今までの本番に弱いと思い込んでいた自分を認め
認めたうえで相場で勝ってやろう

そう考えると今の状況は バレーボール部時代と違って
いくらでも相場を練習できるとても幸せな環境だと思えてきた

だから俺は検証することに喜びを感じるんだろう

中学バレーボール部時代の顧問 石原毛マンにも感謝したいくらいだ
まぁ今更探して凹にしてやろうとは思わない程度に許してやろうってくらいの感謝だが

とりあえず今日の自己変革のための自己分析はもう飽きたので終了にする



心と共に強く
br_decobanner_20111226185614.gif

っヘルメットのあご紐はしめねぇのが俺のつっぱりだ!

おまえら今年も一年御世話になりました

来年もせいぜいがんばれよっと

胸がアツくなる写真を貼っとくわ

sawa.jpegdt.jpegdefault.jpegdefault.jpeg

おまえらの努力は必ず報われる
おまえらの努力は必ず報われる
おまえらの努力は必ず報われる
おまえらの努力は必ず報われる
おまえらの努力は必ず報われる
おまえらの努力は必ず報われる
おまえらの努力は必ず報われる
おまえらの努力は必ず報われる
おまえらの努力は必ず報われる
おまえらの努力は必ず報われる
おまえらの努力は必ず報われる
おまえらの努力は必ず報われる
おまえらの努力は必ず報われる
おまえらの努力は必ず報われる
おまえらの努力は必ず報われる
おまえらの努力は必ず報われる
おまえらの努力は必ず報われる
おまえらの努力は必ず報われる
おまえらの努力は必ず報われる
おまえらの努力は必ず報われる
おまえらの努力は必ず報われる
おまえらの努力は必ず報われる
おまえらの努力は必ず報われる

来年も俺とおまえらに場苦役あれ

2011年1月の検証結果

1101検証001

検証を繰り返すうちに自分の直感を信じる力がだんだん強くなる


br_decobanner_20111226185614.gif


ひさしぶりに参戦した 疲れた

おまえらごきげんよう

いい相場の歌を見つけた

10年くらい前クラブで働いてた頃よく見かけた

こいつ喧嘩ばっかでっめっちゃくちゃだったけど

今じゃスターだ

AK69 ディンディンドン

AK69 オンリーゴッドキャンジャッジミー

この2曲は相場の事を歌ってるようにしか聞こえん

しかもAK69は谷繁選手とも仲がいいらしい

うらやましい

f3df8e5278aaaf4f7392aae8cc97e080.jpg


今日は久しぶりに相場に入った

トレード回数6回

-3.5PIP

小動きだったが

新しくしたルールをしっかり守る事ができたのでかなり満足

1月からは1日おきにリアルと検証を繰り返して

パワーアップしたルールと感覚をすり込んでいく







ふぇぇ おにぃちゃんがいぢめるょぉぉぉぉ
br_decobanner_20111226185614.gif

格好いいやつみんな死刑だかほふぁjdが

おまえらお元気ですか

今年もあと2日ですね

来年こそはちゃんとハローワーク行けよ

fuiarlt.jpeg


格好悪い事や失敗を恐れてる奴てのは・・

大量の本を読み自信を得て

自己啓発でやる気まんまんになって

自分は成長したと思い込み

いざ・・と実戦に挑む

そんで負ける

自分の努力が全否定された気になって

モチベーションが下がり

チャートを見なくなる


でもある日 あきらめられねぇ!と奮起する

そんで新しい本を読む

またモチベーションを上げる

そしてまた実戦に挑む

そんで負ける

モチベーションが下がる

チャートを見なくなる



永遠にこれの繰り返し

大切なのは知識ではなく失敗経験

これが理解できないと無限ループだ




自分の事を賢いとか利口だとか思ってる奴

近道ばかりを探してる奴

短時間で上達できると思ってる奴

格好つけるのをやめて

地味にテクニカル分析でも過去チャートで検証してみたらいい

どんな本を読むよりも成長できる



2010年11、12月の検証結果

Andysnap_1012.png


ふぇぇ おにぃちゃんがいぢめるょぉぉぉぉ
br_decobanner_20111226185614.gif

アメ公本気だしやがjfがjが

面白き こともなき世を 面白く 住みなすものは 心なりけり  高杉晋作


押目待ち に押目はねぇよ ドリーム掴め ジャンピングキャッチ  俺


おまえらごきげんいかがですか?

ihiugfygg.jpeg

やったなおまえら やっと相場動いたぞ


今日はちょっとブログランキングのブログをちらちら見てた

どーも勘違いしてるおまえらがたくさんいたぞ



失敗することは良いこと

格好悪いことは通過点

こーゆー考え方をしねぇと

損義理に喜びを感じねぇし

ここぞって時に躊躇する

そうゆう気持ちが積み重なると

相場に入ることにすら恐怖心を抱く



おまえら子供の頃のドリームを思い出せ

無理なことなんて一個もねぇんだぞ

あきらめるな ぶっちぎるぞ


2010年9、10月の検証結果

Andysnap_1009.png

どーもホームラン狙いすぎて成績が安定しん

小額利食いで勝率を上げると解決するが

将来的に増し玉を極めたいと思うと

ホームラン狙いでいく方がメリットがある?

相場の雰囲気に合わせて小額狙いとホームラン狙いを使い分けするか?

もしくはスキャルピングでカバーするか?



コイツの名前は山田順子
おしおきしてやってくれ
    
ふぇぇ おにぃちゃんがいぢめるょぉぉぉぉ
br_decobanner_20111226185614.gif




アメリカ勢やる気なしぁjdfヵysふぁs

おまえらお元気ですか?

今日からアメ公仕事初めらしいな

アメ公ですら働いてるってのにおまえらときたら・・

23946833_s.jpg

俺は浅田真央に会ったことあるぞ

銀メダルとって悔し泣きしてたのを見て 胸が熱くなった


自分で決めた規律を守る事ができれば

誰だって何かを成せるのに

俺とおまえらは自分に甘えてばかり


男児生涯ただ一事成せば足るらしい

おまえらそろそろ本気だしませんか?


2010年 7、8月の検証結果

Andysnap_1007.png

・1日で2ヶ月分検証できるようになってきた

・ローソク足のみでトレードした方が獲得PIPが伸びた?

・もっと自由な発想をすべき? MAにとらわれすぎている?

・ユロルのみだと月1000PIP獲得は難しい?

・1年分検証したら 増玉ルールを検討してみようかな





雪降ってたから事務所まで歩いてへとへとjglgかjdg

正月休みにうかれた社畜が

邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔

おまえらお元気ですか?

fjoiodfugages.jpeg

いい女に乗る為にいい車に乗るって遠回りすぎだろ


奴隷社畜は自分が奴隷な事にも気づいてねぇのかよ

終いにゃ自分の足につながれた鎖を自慢する

俺の鎖の方があいつの鎖よりピカピカだろ?

って感じで女にアピール

スイーツ女も自分の旦那 彼氏の足につながってる鎖を自慢しあいっこ




あーーあーーあーー俺もモテてぇ

モテモテモテになりてぇ

モテモテモテモテになりてぇ

っと 絶賛お祈り中の俺とおまえら

そろそろ損義理しませんか?


最近カスタムメイド3Dってエロゲーが気になってしょーがねぇ


2010年6月の検証結果

Andysnap_1005.png


コイツの名前は山田順子
おしおきしてやってくれ
    
ふぇぇ おにぃちゃんがいぢめるょぉぉぉぉ
br_decobanner_20111226185614.gif




まゆしーかわいいよまゆしあqwstfg

とぅっとぅるー

おまえらごきげんよう

まゆしーにもごきげんよう

a0206b3e.jpg

まゆしーきゃわゆいきゃわゆいきゃわゆいよまゆしーくぁwsでrftgyふじこlp;@:




相場のブログじゃねーなこりゃ

まー俺は今日も2次元と3次元を行ったり来たりだ



クリスマスは般若心経を唱えて乗り切った

まじクソ悪霊退散だわ



なんだか最近思うんだが

相場でいっちバンっ重要なのって

毎日毎日うきうきわくわく楽しく相場を張ることなんじゃね?って思う





でも損義理ばっかじゃ楽しくねーじゃんって言うおまえらがいるだろ?

だから俺が魔法の呪文を教えてやる

これを1000回唱える

おれは毎損義理ごとに唱えてる






jfoaddsuyas.jpeg


そんぎりんぐでぶっささりんぐちんちんぶらぶらまいっちんぐ
そんぎりんぐでぶっささりんぐちんちんぶらぶらまいっちんぐ
そんぎりんぐでぶっささりんぐちんちんぶらぶらまいっちんぐ
そんぎりんぐでぶっささりんぐちんちんぶらぶらまいっちんぐ
そんぎりんぐでぶっささりんぐちんちんぶらぶらまいっちんぐ
そんぎりんぐでぶっささりんぐちんちんぶらぶらまいっちんぐ
そんぎりんぐでぶっささりんぐちんちんぶらぶらまいっちんぐ
そんぎりんぐでぶっささりんぐちんちんぶらぶらまいっちんぐ
そんぎりんぐでぶっささりんぐちんちんぶらぶらまいっちんぐ
以下略

1000回目
そんぎりんぐでぶっちぎりんぐおっぱいもみもみぼっきんぐ!!

この1000回目が超重要!!





コイツの名前は山田順子
おしおきしてやってくれ
    
ふぇぇ おにぃちゃ・・ ぃぢめないでょぉぉぉぉ
br_decobanner_20111226185614.gif

昨日の夜 エロ本買ってきた

おいおいおおいおい

今週ジャンプ休みかよ

おまえら本日はご愁傷様です

20101227_1.jpg

おまえら今日も

ぼっちでエロ本みておっきしてますか?


ツーかなんかコメントがきた

こんなくそブログをよんでくれてコメントくれるなんて

とんだクリスマスプレゼントだわ

ありがとう


コメントの内容は要約してウラ読みすると

”おまえどーやって検証してんの? ちょっと俺に教えてみろよカス”

って感じだ



だから今日はなんの役にもたたんがオリの検証方法を書く

検証っつったら最初は方眼紙にしこしこ書いてた

そのうちMT4でF12連打でってのをおぼえて

でもMT4だといろんな時間足を連動させて検証できねぇんだよな

だから最近ははフォレックステスターってソフトを使ってる

3万あれば余裕で買えるぞ


まー3万払って損義理千本ノックするってんだから

すげーマゾだよな


2010年6/1~6/9の検証結果

Andysnap_1004.png


